実積 イベント

手ぬぐい|イベント用としてオリジナルオーダー製作

2023/06/08

手ぬぐい-メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、クロールは沈むけど速いきらめっ君です。
今日はオリジナル手ぬぐいの特注製作依頼を承りましたのでご紹介いたします。
よろしくお願いいたします!!

 

この記事の目次

イベント用オリジナル手ぬぐい

今回は、東北海中土木様より、イベントで使用したいということでオリジナル手ぬぐいの作成依頼をお受けいたしました。
フォームからのお問い合わせに対し、弊社の営業スタッフよりお電話をさせていただき、具体的にどんなイメージの手ぬぐいを作りたいのかお伺いしたところを、水彩画のような淡い色合いのフルカラーデザインで作りたい、とのことでした。
そのため、インクジェットプリントという方法でしたらフルカラーのオリジナル手ぬぐいのお仕上げも可能なことをお伝えしたら、驚いていたそうです。

 

手ぬぐい‐デザイン

というわけで、お客様からご入稿いただいたオリジナルデザインがこちらです。
淡い色合いの幻想的なデザインで、とても素敵ですよね(^^)
ちなみに左下の名入れと右下の年号は、お客様のご希望により、弊社でお入れさせていただきました。

 

手ぬぐい‐アップ

そして完成してオリジナル手ぬぐいがこちらです。
水彩画のような優しい色合いのグラデーションも綺麗に表現出来ています。

 

手ぬぐい‐水中で広げて

どんな製法で仕上がったものであれ、これは手ぬぐいですから水洗いもしますし、水に浸けてももちろん平気なのですが、このような使用方法は僕は初めてみました(笑)
なかなか面白いですよね!

 

手ぬぐい‐イベントにて

イベントでもしっかりと活用していただけたようで、弊社としても嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

きらめっ君
ちなみに今回オリジナル手ぬぐいのご注文を下さった東北海中土木様のFacebookページはこちらとなります。
仙台を中心に活動しておられるスキンダイビングチームで、プール練習会や海ヘのツアーも行っているそうで、会員も募集中とのことですので、興味のある方は是非一度ご覧ください!

 

オリジナル手ぬぐい

サイズ:w900×h330~350mm
素材: 特岡
製法: 反応染料インクジェット CMYK値通り
仕立て: 上下ミミ付き 左右切りっぱなし
包装: なし

手ぬぐい‐デザイン

 

手ぬぐいバナー

 

その他のオリジナル手ぬぐいの作成実績

-実積, イベント
-